デスコ夢主の両親
2012/03/16 09:39

すみません
なにか絵が描きたかっただけです←

相変わらず画質の悪い下手絵でおまけに今回は横向きで、すみませんoyz

デスコ夢主は母親似だろうなぁと思って描きました。
ただ髪の色は父親譲り。お父さんの髪のちょっと黒い部分はダークブラウンです。
お年を召して白のメッシュが入ってます((
ちなみにほっぺの四角は紙吹雪←
なぜか年中紙吹雪くっつけてるお父さんです。

夢主母を描いてて
ちょっとサロメさん思い出しました。
カーディガンかストールか、なんか肩にかけてるのはサロメさんに影響を受けたものだと思われます。

しかし‥
レイトン絵目指してみましたがどうでしょう。
顔丸くすればいいってもんじゃないとはわかっていても、
頼ってしまうウチの馬鹿!






 

[][]


Comment
[←][→]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




Back to Diary

Back To Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -