デスコールって…
2012/03/14 22:37

フランス系の人だと、思ってました←
Jeanは英語じゃなくフランス語で「ジャン」だと聞いたので…。

そういえばHershelも「エルシャール」って読むくらいですし、デスコも純イギリス人なんでしょうか。うわフランス語喋らせちゃったどうしよう!
イギリスとフランスって仲良かったっけ。え、なんかあんまり良くなかったような気がする。
ううう、ごめんなさい!

でも夢主デフォ名の「マリー(Marie)」はどちらでも綴りは同じらしいので、
変更しなくて済みそうです。不幸中の幸い(^^;

今後フランス設定は脇に置くことにします!
本当すみませんでしたoyz


 

[][]


Comment
[←][→]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




Back to Diary

Back To Top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -