キングダムハーツ3D欲しいいい
2012/03/08 16:36

というか3DS欲しいです、うん。
奇跡の仮面とか!! レイトン二次創作メインジャンルにしてるのに、
最新作未プレイとかいう!! ううう…。

逆裁×レイトンも3DS、
挙げ句の果てにKHまで!!
欲しい…でも高いよさすがにハードは…orz

KH3Dがやたらカッコいいんですよ!!
シリーズ好きな人は公式サイトのスペシャルトレーラー必見ですね!!
もうひとりでジタバタしてました(笑

シオン出てきた!!
そしてロクサスッ声!! またちょっと変わった!?
んでアクセル!! リアって!? てかいちいちカッコいいんだよお前!
ゼクシオンの首かしげ具合が!!←
シグバールの食えない感!!
それと妙にテラを感じさせるゼムナス!! 穴子s(ry

乱文すみません、もう本当やばいんですすごすぎるんです!
KH楽しいですよ!!
まず2(PS2)からおすすめしますんでどなたか一緒にやりましょう!とか言って洗脳してみる!


 

[][]


Comment
[←][→]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




Back to Diary

Back To Top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -