銀英伝ネタ
2011/08/23 00:15

ルッツの死の知らせを受けた両者。
なんかもうどうしようもないです。キャラ崩壊注意。



〜ラインハルト(+オーベルシュタイン)〜

「ルッツが死んだ…? そんなバナナ!」

「……」

「……!」

「…陛下…」

「なんだ!? "バナナ"とは言ってないぞ! 余は"バカな"と…!」

「…いえ、そうではなく……、というか"バナナ"とおっしゃったのですか」

「言ってない! 断じて言ってない!」


〜ロイエンタール(+ベルゲングリューン)〜

「る、ルッツが死んだ…だと…。そんな、バナナ!」

「…閣下…」

「! 言っておくがおれは"バナナ"と言ったのであって決して"バカな"と言ったわけでは……………違う逆だ間違えた」

「閣下、誰もそんなこと申しておりません。というかご自分で自爆なさいましたね」

「違う! おれは"バカな"と言ったんだ! ………違う逆だ、いや、合って……?」

「やはり反逆などやめた方が」





何年前のギャグセンスだよ((


 

[][]


Comment
[←][→]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




Back to Diary

Back To Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -