20:23 綾香



BBSへの書き込みありがとうございました。
零式を読み漁ってくださって、しかも最高などと言ってくださって、本当にうれしく思います。感無量です。
更新停滞気味ですがちょこちょこ書き足している状況なのでまた新しいページを上げたときには読んでいただければと思います。
長編書いたり、新しいものを書いたりしないのですか…とのことですが。
えー…それは零式の長編の続き、ということでしょうか。それとも今の連載とは別に新しいもの、ということでしょうか。
読解力が乏しく申し訳ありません!
今の連載の続きは先ほどの通り少しずつ書き足している状態です。
新しい連載は今のところ考えていません。が、中編はやってみたいかなと考えております。

詳細を気にしていただいて本当にうれしく思います。
私の文才のなさが表れている駄文ではございますがどうかこれからも御贔屓にしていただけたら嬉しいです。
また足を運んでください!ありがとうございました!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -