an ordinary day...


Aug.16 更新

・黒子 短編

お久しぶりで…もう4カ月経とうとしているんですねorz
すいみません。ここのところずっとバイトと学業で忙しく…ネタも下りてこなくて。
しばらく更新停滞します。すみません。

今回のお話は宮地先輩の略奪愛なのですが、ずいぶん前に策士な宮地先輩が書きたくて思いついたネタ。
実は本当に書きたかったのはこの後の宮地先輩のお話なんですねぇ…
ということで短編ではありますがこの話、続きます(キリッ

拍手とかリクエストとかしてくださった皆様!
レスのほう…もうしばらくお待ちください…目は通しています!
とても励みになっています!!
気長に待っていただければ幸いです。

comment(0)

Apr.26 更新

・黒バス 長編

お久しぶりです(ヒイイイ
えー前回の更新からなんと驚くべき日数が経ってしまっていて…はい。
受験生って大変なんだなと勉強もしていないのに痛感しております。
バイトやらなんやらでなかなか更新できなかったんですスイマセン!!
そしてまた更新速度遅くなるであろう思われますがどうか皆様見捨てないでくださいまし。

comment(0)

Jan.28 更新

・黒バス 短編
・拍手


えー…うん。
なぜ突然こうなったのかはわかりませんがとにかく宮地先輩に甘やかしていただきたかった。
二月から塾に戻ることになったのですが塾長がもう…怖くて…ヒィ。
死亡フラグビンビンなのできっと更新も今までよりはるかに遅くなる。
そう思ってとびきり甘くしてしまって。後悔はない!!

秋空さん、レスみてね。
言いたいことは全部言ったwww


インフルがまだまだ猛威を奮っているようなので気をつけてくださいね。

comment(0)

new |top| old



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -