略奪愛

01 君といた時間(それは、たしかに幸せでした)
02 君と私と彼女(私たちの世界が壊れてく)
03 彼女と彼(そこは私の居場所だったのに)
04 光を失った世界(何もかもがモノクロね。)
05 そしてさようならを告げる。(こんな世界などいらないもの。)

君といられることが何よりも幸せでした。






01 彼女と彼(どうしても欲しくなったのです。)
02 彼女=不要物(私のほうが魅力的よ?)
03 彼と私と。(ここには彼女なんていない。)
04 色づいた世界(こんなに世界は綺麗だったのね。)
05 小鳥が消え、世界が消えた。(本当は羨ましかっただけ)

ごめんなさい。そんなつもりじゃなかったの。


コピー用



[ 2/4 ]


[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -