◇黒羽&大和の場合

「たっだいま〜〜♪」

今日はいい仕事したで〜と、満足顔で帰宅した僕を待ち受けていたのは、凍えるような冷気を纏う悪魔…。もとい、大和さん。

「…大和?どないしたん?」

僕が恐る恐る聞けば、

「黒羽。今日はいったい何してたん?」

顔は笑ってるが、目が笑ってない。

「え…、と」

言い淀む僕。

「なんや、可愛いい格好で出歩いていたって?」

ば、バレてる!?

「いや、ひーくんがな…」

「黒羽も可愛いかったって聞いたけど?」

……ちっ!誰やねん。大和にチクったんは!!紅葉か?!それとも…と、脳内で大和にチクりそうな奴をリストアップしていたら、

「ほら、俺には言ってくれんの?」

悪魔が何か言ってはります〜…。

「………何を?」

「今日はハロウィンなんやろ?」

うん、危険や。キラキラ笑顔がめっちゃ怖すぎる〜〜〜〜!

「ほら、黒羽!」

怖い、怖い!目が怖いねんって〜!有無を言わせない雰囲気に負けて仕方なしに、

「………トリック・オア・…トリート」

小さく言えば、

「ふふふ…お菓子は残念ながらないねんな。そやから…精一杯、黒羽くんには悪戯してもらわなな〜」

ニヤリと不敵に笑う悪魔がそこに。いや、悪魔なんて可愛いいもんやない!魔王や魔王!

「いーやーやー」

そんな僕の叫びは綺麗に無視され、暴れる僕を素早く大和は掬い上げると寝室へと運ばれた。


………この後?
そんなん、僕が大和に散々悪戯されたわ!!腰がいったいねん!ヤり殺されるかおもたわ!あ?!この企画?

そんなもん決まってるやろ!大失敗や!!
くっそー!チクった奴、覚えとれや〜!

もう、二度とやらん!


fin

 

 

[ 7/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -