◇飼い主の場合

「こーくん、とりとーー!」

いきなり叫ぶひーくん。すでにお手しとるわ。

「えっ?何、何?!雛くん。黒羽くんまでど、どーしたの?!」

わたわた慌ててる榮倉やけど、なんか、かわっかわっ!言ってるで〜。

「トリック・オア・トリート(Trick or treat)やで榮倉〜!」

「とりく、あー、とりとーー!」

僕が正しく発音すれば、とりとーしか言ってへんかったひーくんがそれに続く。言えてへんのはもうお約束やねん。すると、それを聞いてすかさず雪崩顔した榮倉。

「ハロウィンか!」

「そやで。今日はひーくん大活躍やねん。」

僕がそう言うと、

「そっかそっか、お疲れ様。雛くん。」

いい子いい子と頭を撫でられ、今日1の笑顔を見せるひーくんに、僕も嬉しくなり笑う。

「ちょうどケーキがあるんです。黒羽くんも良かったらどうぞ。」

そう言われたら断れんがな。お言葉に甘え、ましょ〜。今日2度目のケーキに僕もひーくんも大満足や。うまうま。

あーー、ほんま今日はいい1日やった。

HAPPY ハロウィン♪♪♪

大成功!ひーくんお疲れ〜。


.



[ 6/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -