◇成の場合

ピンポーン

鳴り響くチャイム。しかし?シンと無反応。あれ?――留守?首を捻りながら試しにノブを回せば、簡単に開いたドア。

「無用心やな。」

呟きながら、

「な〜り〜〜」

叫んでみるが、ヤハリ無反応やった。おっかしいな〜?コンビニでも行っとるんかな?すると、

「とりく、あ、とりとーー!」

いきなりひーくんが待ちきれないとばかりに叫んだ。すると、それまで静かで人の気配がなかった室内からガタンと音がし、バタバタと誰かが近付く音がした。その誰かはマッハの速さでひーくんの前まで来ると、ガバッと勢いよくひーくんを抱きしめた。

「ん〜、雛の匂い…」

すんすんとひーくんの匂いを嗅ぐ変態…あ、や、成なんやけども、聴こえてきたその言葉に、さすがの僕も若干引くわ!よくよく聞けば、今仕事に追い込まれてカンヅメらしい。
ほー、なるほどな。そりゃ、お疲れ様や。とりあえず、


「トリック・オア・トリート(Trick or treatやで成!」

「とりとーー!」

本日お決まりのセリフに、

「ふーん…、このにゃんこ達はどんな悪戯をしてくれるんですか?ふふふ」

不適に怪しく笑う成。ぞくってしたわ!今!

「あかん!ここは危険や!ひーくん、撤収!撤収ー!」

追い込まれすぎて目が逝っちゃってる成は危険すぎる!狼ににゃんこ…あかんあかん!僕は慌ててひーくんを抱え脱兎のごとくその場を後にした。

「雛は置いてけーー!」

後ろからそんな声が聴こえた気がするが無視や!なんやねん。ホラーやな。あー、あっぶなー。

しばらく、ここには近付かんとこっと!

後は…あ!飼い主さんのとこやな。

.





[ 5/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -