◇名津&冬夜の場合

カラ〜ン

中に入ると、ハロウィン一色な店内。店内の視線が僕らに集まる。

「雛?黒羽くんも?」

僕らを見た名津は不思議そうにしていたけど、もう一人のバイト君は、


「あ〜!雛くん、可愛い〜♪にゃんこちゃんだね。」
(冬夜は雛がにゃんこだとは知りません)

「とりくあー、とりとーー!」

すでに今日は何度も言ってるからか慣れたように言葉を紡ぐひーくんは自信満々や。(一度もちゃんと喋れた事はないけどな)
すると一気に店内がざわめくき、


「「「可愛い〜♪」」」

店内のあちこちから、絶賛の声。ひーくんは、ここでも人気者なんやな。うんうん。

「雛くん、おいで〜」

「にゃんこちゃん〜」

と声をかけられる度、ポテポテ近付いていくひーくん。一周して戻って来る頃には両手いっぱいのお菓子が。

「良かったな、雛。ほら、俺からも。」

と、名津は可愛らしいハロウィンにちなんだパンプキンのパンをひーくんに渡した。それを見てキラキラと目を輝かすひーくん。

「はい、僕からも。」

バイト君は、(あ、冬夜やって!後で自己紹介されたで〜)ふわふわなマシュマロを渡した。

「みんな、ありがと。ぼく、しゃあわせなの。」

と可愛らしくぽやぽやとハニカムひーくん。余りのその愛らしい仕草に店内全員の声がハモった。

「「「萌え〜〜」」」

皆の気持ちが一体となった瞬間やね〜。

さ、次はっと…。ちゃっちゃ行くで〜。

.


 

 


[ 4/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -