◇暁良&柳瀬の場合

「トリック・オア・トリート(Trick or treat)!」

「とりとーーー!」

バンッ!と、扉を開けて叫ぶ僕とひーくん。突然の事に驚く中の2人。が、僕らの姿を見て驚きは微笑みに変わる。

「黒羽〜。突然どうしたの?雛くんも一緒で、お揃い?可愛いね〜!」

そういうと、ニコニコしながらあきくんが僕らの前に来て、なでなでと、ひーくんの頭を撫で回した。すると、やなさんも、

「そっか、今日はハロウィンか。」

うんうんと頷いている。そしてふと何かを思いついたように、近くにあった物を掴み、僕らの目の前に差し出した。

「あ〜〜!柳瀬、ちょっと、それ俺のだろ!?」

と、何か叫んでるあきくんに、

「いいだろ別に。そういうイベントなんだから。意外とケチだな、お前。それとも…黒羽に悪戯されたいのか?」

ニヤリと笑いながら言う、やなくんの言葉に、途端に青ざめぶんぶん首を振るあきくん。

て、また僕か!なんやねん皆。僕、どんなイメージやねんちゅう話やわ!

「ほ〜ら、可愛いにゃんこにあげるよ。」

さっきあきくんに見せた意地の悪い笑顔ではなく優しい笑顔でひーくんの頭を撫でながら手の中の包みをひーくんに渡した。あ、僕ももろたよ。中身は綺麗で美味しそうなクッキーや!

「ありがとぉ。あっくん!ゆうくん!」

ひーくんの蕩けるような可愛い笑顔に、2人もメロメロやな〜。さっすが、ひーくんやな。

さっ、次行くで〜。

.



[ 3/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -