A

準備を終えたのだろうか?
いつの間にか、隣に居た雛くん。

「……こーくん」

「ん?何?雛くん。」

どうしたのかな?何だか物言いたげな雰囲気を醸し出しているな、なんて思っていたら、

「……、それなに?たべれんの?」

おもむろに、俺が一生懸命作っていた料理を指差して小首を傾げた…。

「玉子焼きだよ!?…多分。」

見れば分かるでしょ!

「…ぐちゃぐちゃ、」

うっ

「うぅー、いいの!食べられれば!!」

「たべれんの?」

「…、多分」

「ハラ、こわさない?」

「…………、多分」

「ふーん」

は、反応うすっ!?

「じゃ、これは?ちょーこげてっけど?」

「うっ、ウィンナーだよ!!」

タコサンにしようとしたら、何処をどう間違えたか…。酷い有様だけどね。

「えーっ、なんかボロボロだよーっ」

うっ…!わ、解ってるよ!改めて言わないで。落ち込むから…。

それから雛くんは、ポテポテと歩いてある場所まで行くと、

「こーくぅん!」

うわ…。今度は、何ですか!

「な、何?」

「ごはん、スイッチはいってないよ」

………!?
泣きそうです…。

かなり、自分のダメ加減にへこんでいると、雛くんがまた、いつの間にか側まで戻ってきていて。じーっと俺を見ていたから、慰めてくれるのかな?なんて、一回り以上も歳が離れていると言うのに情けない事を思う俺。無防備になった所へ、

「こーくん、りょうりへた」

バッサリ、一言。うっ!ぐ、グサッときましたよ、今のは!?

ひ、雛くん…。さらに追い打ちをかけるように、

「よく、いままでいきてたね?」

なにげに、酷いよ、雛くん…。俺、泣きそうだよ。昔の可愛い可愛い、天使のような雛くんはどこへ行ってしまったのだろう…。いや、今も可愛いけどさ。なんて、遠い日の雛くんを思いつつ、心の中でぶちぶちと愚痴を漏らしてしまうのは仕方ない。理不尽だとは思うけど。

「へたなのに、つくってくれたの?」

そんなしらず俯いてしまった俺を覗き込みながら言う雛くんに、

「だって…、雛くんの晴れの日だから…。作ってあげたかったんだもん…。」

ボソボソ呟いてる俺に、

「んふふ…、ありがとう。」

そう言って、昔から変わらないふにゃっとした笑顔で笑ってくれて。その笑顔が昔のやっぱり天使な雛くんだったから思わずポーっと一瞬惚けてしまった俺。

ちゅっ

…///////!?
そしたら、唇に何か温かいモノが触れる感触が!!

「ひ、ひ、ひ、雛くん//!!」

慌てて頬に手を触れ、えぇーーーーーっ!い、今の、もしかしてき、キスですか!?わたわたしてしまった俺に、またクスクス笑う雛くん。

「んふふ、おれい」

と悪戯っ子のような笑みを浮かべる雛くんに、やられた!と、赤くなった頬を押さえたまま愕然と立ち尽くす俺だった。

.

[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -