@

@ほのぼのにゃんこ兄弟

「わぁ〜可愛いw」

「ちっちゃ〜いw」

「そうでしょ〜w」


そう騒ぐのは、
この家の長女とその友達。


騒がれているのは…


「ちっ、うるせーな」

「え〜、いいじゃん。かわいいってほめてくれてんじゃん」

「でも、たしかにすこしさわがしいよね」

「ほんとですよ。スイがねてるんですから」

「スイちゃんいつもねてるけどね」

「たしかに」

「よくねむれるよね…、このじょうきょうで。さすがスイくん」

「…………うーくん、うるさい」

「え━━━━!!な、なにゆえにおれだけですか!」

「あひゃひゃひゃ!ウーちゃんおこられた」

「そうだよ。しずかにしろよな。ウーくん…くすくす」

「ほんとですよ。さわぐならあっちいっててください」

「ひ、ひどい…みんな…」

そんな会話をしているこの家で飼われている5匹の兄弟猫。

「きゃあ!このコ耳垂れさせて可愛い〜w」

「このコは人懐っこいね〜w」

「このコはなんだかツンツンしてるけど、そこがたまらないね〜w」

「こっちの2匹見て!こんなくっついてるの!可愛いw」

5匹を見ながらきゃぴきゃぴと騒ぐ女子高生。

「寝てる白いコがスイ。スイの毛ずくろいしてあげてる砂色のコがマロ。しょぼくれてる茶色のコはウミ。人懐っこい茶トラのコがナナ。ツンデレの黒いコがルイよ」

長女が友達に説明する。

「触ってもいいかな〜」

一人がルイに手を伸ばす。

「おい!さわんな」

フーッ!と毛を逆立てるルイ。

「きゃっ!」

慌てて友達は手を引っ込めた。


《キャラ紹介》
□スイ
1日の殆どが寝ているといってもいいくらい寝るのが好き。実は長男/体毛は真っ白
□ウミ
頭がいいのにどこか抜けてる弄られキャラなヘタレ猫。次男/体毛は茶色
□ナナ
いつも元気いっぱいのムードメーカー。でも、おバカな三男/体毛は茶トラ
□マロ
頭の回転が速くて要領抜群な四男。スイが大好き/体毛は砂トラ
□ルイ
何でも一生懸命な熱い猫。口は悪いが実は優しいしっかりものな末っ子/体毛は真っ黒


[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -