◇15

『夕姫…』

深呼吸一つ。そして、ゆっくり彼の近くに進み、彼の名を呼ぶとビクッと夕姫の身体がはねた。
 
『これ、まだ持っててくれたんですね。なんでなんですか?』
 
我ながら、意地悪な質問だと思う。だけど俺にはこういう事しか出来ないんです。俺の質問に俯いたまま、夕姫は何も答えない。

『ねぇ、俺、期待してもいいの?あなたを…まだ愛していてもいいですか?』
 
それでも、夕姫は何も答えない。でもそれでいい。だから俺は続ける。
 
『俺は…あなたの事が好き過ぎるんです。依存してるんです。あなたがいないと七宮柊士でいられない。好きでいる事を否定されるなら、もう一緒にはいられないんです…』
 
やはり俺は狡い奴だ。こんな聞き方。だけど、俺もハッキリさせたいんです。なり振りなんて構っていられない。卑怯だと言われたって、今何故このリングを夕姫が持っていてくれたのか。weaZerを辞めると俺が言った事に対してこんなにも取り乱しているのか。

彼の。夕姫の本心を聞きたい。
 
『狡い…』
 
『自覚はあります』
 
『意地悪だ』
 
『知ってたでしょ?』
 
『…』
 
『…』
 
にこりと、夕姫に向けて俺は笑ってみた。夕姫も笑ってくれるかもしれないから。

なのに、
 
『嫌いだ…』
 
『えっ…っ…』
 
ちょ、ちょっと!あれ?どこで間違ったの?思わず焦ってしまう。ここにきて、やっぱり嫌われましたじゃシャレにならないじゃないか!

顔を少し蒼ざめさせて焦る俺に、
 
『んふふ』

ようやく彼が笑顔を見せた。まるで悪戯が成功したように彼が可愛いらしく笑ってくれた。
 
すっと力が抜けて、俺はなんだか泣きそうになりながら、

『勘弁して下さい…。』

情けない声が漏れる。それを聞いて、クスクスとまだ笑ってる夕姫は可愛いいですけどね。してやられた感はあるけれど、まだ肝心の答えが聞けていない。
 
『諦め悪いんです、俺。何においてもあなたが1番大事なんです。少しでも希望があるなら、絶対に諦めたくない。』

もう一度この手に取り戻したいんだよ、俺は。まだ、夕姫がこんなにも大好きなんだから。


 
prev * 32/40 * next
+bookmark
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -