ちょくちょくサイトに顔を出そうと思ってたのに出来ていなかったので、ちょっと色々考えたのですがぷち企画をしようと思います。ぷちです。くだらないです。そんなんでもいいよって方のみ読んでくださいませー!

たまに日記で会話形式の小話を暇つぶし程度にupしてますが、あれで読みたい感じの話や、読みたい絡みのキャラをリクエストして頂いたら書きます。クオリティは日記読んでくださったら一番かと。


一応条件。
・大人数はきつい。5人以上はパーンします。
・サイトのキャラのみでお願いします。一から考えるのもパーンします。
・えろいのは禁止で。会話でエロは長くなる。
・期間は8/29〜9/4まで受付。一週間だけで。
・募集は拍手やメルフォやこのblogからどこからでもokッス。

会話形式で楽なのだったら50〜100程度なら余裕で考えられるので数の制限話にします。リクが被ったらそこはまあ仕方ないです。ごめんね。あと指定キャラだけじゃなく、そこにプラスサブキャラも入るかもしれないです。すみません。絶対このコンビ!って、思っている方はキャラはこれで固定で!とか書いてください。でも大抵気分です。そんな感じの企画。プチ企画。


リク例@>
NEXT TIMEの政哉と志岐で志岐が女だったらと妄想する政哉。

リク例A>
アリスの有里栖と帽子屋のお茶会の様子。

リクエストリスト(こんな感じでまとめてます)


連載タイトルはあってもなくても。あったほうが分かりやすいだけです。わたしが。
あと作品またいでも別に大丈夫です。アリスの世界に先輩行ってもいいよ。愉快になるけど。
こんな感じのプチ企画です。参加者がいない場合わたしが好き勝手に埋めます。そんな企画です。心底申し訳ないです。


2011/08/29 00:40 Comment
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -