お久しぶりです、ゆずるです。
今まで音沙汰なくてすみません。ここで書くべきかどうか悩んだのですが、以前のお知らせと関係するので載せることにしました。愚痴っぽくなったらすみません。

以下からどうぞ。ちょっともやもやした書き方になってます。








9月頃に試験があると書いていましたが、なくなりました。

その試験が実は就職の試験でして今の就職している場所と関係があるので、給料も上がるし時間も余裕が出来るので、受けてみたらどうかと誘われたのが発端です。
転職というか、正確には正社員云々の話になるので割愛させて頂きます。

わたしに足りないのは頭だけだったんで、じゃあ勉強するか!と、勉強していたんですが、今年から大学卒だけをとるようになったらしく。わたしは短大卒業でした。進めてくれた方は大学卒だと思っていたらしいです。
と、いうことで試験はなくなりました…。
ただ、この件の前から一人暮らしをしようとわたし個人が思っていたので、そのためには転職をしなければ生活できないと思ってます。なのでしばらくは働きながら転職活動をするつもりです。更新お待たせしてすみません。今度2日の連休が取れるのでその日に返信返したいと思います。

試験応援して下さった方ありがとうございます。まさか試験が受けられないとは思ってなかったです。でもここで頑張ったものを転職活動に活かしていくつもりです。

更新は9月をめどに再開したいと思います。


ゆずる


2011/08/23 21:10 Comment
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -