今ちょっとよんでますよ、アザゼルさんにガンはまりしてます。とりあえずべーやん可愛い、アクタベさんちょう鬼畜好き。状態。
あと今月に仕事で山場があるので、今月終わったら全然ましになります。地道にアリスとバケツを書いてますのでしばしお待ちください。返信ももうしばらくお待ちください。今月の休みがあと1日しかなくて笑える。はははは!

今月結局連休なかったなぁ…。2日は連続で休みたいですよね。せめて一回でもいいから…。切ない。


アリスの話は今のところ帽子屋・女王・白ウサギ・ハートの騎士。ここの会話形式でトカゲのビル・眠りネズミが出てますが、とりあえずあとはチェシャ猫・三月ウサギぐらい…が、出ると思います。

チェシャ猫は自由気ままの猫っ毛の男の子で、三月ウサギはのっぽさんです。


2011/05/24 23:16 Comment
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -