何故か12日だと思ってTOPページの更新日を12日にしてました。紛らわしくてすみません。

アリスが楽しすぎるのが文章でわかるかもしれない…。
やっとロリコン騎士出せました。基本こいつは爽やかでナチュラルにロリの変態です。あと好きな対象に対してはドMです。あれな設定で申し訳ないです。
この連載はガチバトル入れるつもりなので、こう、濃くなったらすみません…。

坂上と神原は基本的なスタンスが見えてきたと思うので、そろそろ話の内容を進めたいと思います。神原はへたれで変態で若干ヤンデレです。こいつも色々危ない。
あとこの連載書いてて気づいたのは、わたし攻め視点苦手だなってことです。……ああでも、神原がへたれなせいもあるか。


アリスの話。未登場キャラの話(眠りネズミ♂とトカゲのビル♀)

「ふわああああ」
「大きな欠伸」
「ビルちゃん眠くないのぉ」
「眠くないけど、早く帰りたい」
「ビルちゃん暗い場所好きだもんね」
「と、いうか引きこもりたい」
「根暗だよね」
「なんとでも言いなさいよ」
「ボクはあったかいとこでお昼寝するのが好きだなぁ」
「私は暗くてじめじめしたところで本を読むのが好きなの」
「……目、悪くなるよ」
「眼鏡かけてるじゃない」
「でもすごいよね、ボクそんな長い時間起きてられないよ」
「読む読まない以前の問題なのね」
「えへへー。だってぇーめんどくさいし。ボクの役割寝てたらいいし」
「まあ、どうでもいいけど」


怠惰でいい加減な眠りネズミと、根暗でひっきーのトカゲ


2011/05/14 22:40 Comment
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -