今日も明日も仕事です。GW何それ美味しいの?
そんな中仕事で暇な時間を利用して色々妄想してます。まだおだな。

今わたしの中でファンタジーが来てるせいで、どうにもこうにも。でも男子高校生、ってか高校生が好きなのでどうしても似たような雰囲気の話になりますくそぅ…。
あと王道っぽい脇役物も書いてみたいですよね。基本、わたしが王道書いても総受け苦手なので(読むのはいいけど書くには苦手)書けないですが。

BL知ってる脇役がフラグをへし折って、できるだけ平穏に暮らす感じでどうだろうか。慎ましやかかつ強かな感じで。同室の子にだけ見抜かれる感じで。それか腐男子で。くっそ俺は脇役ポジじゃなくて、クラスメイトDになりたいんですよねええ!みたいな子。ギャグかよ。




子どもの日ということで(先生と春樹くんと政哉くん)

「柏餅か?鯉のぼりでも用意するか?」
「いそやんがなんではしゃいでんだよ」
「いや、一応俺年長者だからな。誕生日とかねぇし、このサイトの人間」
「クリスマスから、バレンタイから祝ってないのに祝って意味あるの?」
「それ言っちゃ駄目だろ春樹!」
「え?あ、すみません」
「こいつあえて空気読まないからな。で、柏餅いるか?」
「なんでいそやん持ってんの柏餅」
「志岐が配ってたぞ、あちこちに」
「……家庭的すぎだろあの不良。最近不良の概念が先輩のせいでわかんないんだよな」
「志岐センパイいい人ですよね」
「カツアゲとか嫌いらしいぞ」
「あの人何目指してんスか」
「知るかよ。で、食うの?」
「おれ無理。甘いの嫌いだから」
「おれ貰いますー。先生は?」
「甘いものあんま好きじゃねぇからな」
「あー…だから配ってたのか、いそやんが」
「はっはっはっ」
「うまー!」
「(春樹もよくこんなのと付き合うなぁ)」
「顔に出てんぞてめぇ」


志岐先輩は基本的に行事とか誰より楽しみそう。
でもめんどくさくなったら即効辞める。


2011/05/06 00:06 Comment
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -