基本こっちは別館なんですが、なんかわたしの中でBL書きてええ!って、ブームがきてるのか妙に筆が進みます。楽しい。
早く拍手変えたいので頑張りたいです。拍手>>リクエスト>>ハイウェイ、で頑張りたい。と、いうか拍手次からお礼文章ないです、そんな余裕なくなる…!

とにかく終わりが見えてるものを終わらせたいです。そうしたら余裕が出ると思うので。ハイウェイ終わらせるかなぁ…拍手よりそっちの方が早いかな…。

あとアリスが原因ですね。なんやかんや我慢してたものをUPしだしてからこう、勢いがね、凄いね。鬱積していたんですかね。どうなんだろ。

そういえば、言ってたかな?言ってなかったかな?
NEXTとまほらまは同じ学校が舞台ですけど、バケツも学校は違いますが時間軸は同じです。あと藍田くんの学校とバケツの学校は近い設定です。この辺で何か察せた人はたぶん時期連載が分かりますね。

派生CPっていうのかな、同じ舞台でくっつけるのって。
でも派生ではないんだよな…時系列で言えば神原くんと坂上くんの話よりも一年前の設定だしなぁ。話上で言えば一番古株のCPになるのかな?次の連載で書く話で、NEXT・まほらま・バケツの世界観の話は最後にしようと思ってます。

アリスは全く違うけどね!ファンタジーだしね!
こう、ちまちましたこだわりや、妙なところで話がつながってるのが好きなので、苦手な方すみません。



ここから会話文。時間列無視のいそやんと春樹くん。


「せんせーGWどっか行かないの」
「あのな、教師に休みはねぇの。月報まとめて提出するんだよ」
「溜めてるのが悪いよ」
「GW全部課題でぶっつぶしてやろうかテメェ」
「えー!おれバイトで潰れるのに!?」
「……おまえシフト全部入れてんのかよ」
「うん。今年の目標は脱!借金半分!だから。宝くじは10枚買う」
「でかいのかちいせぇのか分からん」
「いーじゃん別にー」
「……ったく」
「どうしたの、秋人せんせー」
「あー…別に」
「別にじゃわかんないって」
「うっせ」
「不機嫌!理不尽!」
「GW最終日ぐらいはバイト休め」
「?」
「家で一日中ごろごろするぞ」
「……」
「……」
「ちゅーしてくれたら頑張って休む」
「――どんな?」
「きもちいーやつ。秋人せんせーも、好きな、」

(暗転)


先生はデレたらなかなかに甘えると思うのです。
春樹はなんやかんや先生よりしっかりしてます。


2011/05/03 23:01 Comment
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -