今日で休み終わりだぜええええあああああいやあああああああ
鬱憤晴らしにひたすら政哉が喘いでる話書いてやろうかと思いましたが、パソコンの前で赤面して終わりました。わたしにそんなガッツリエロは書けない。

今15分アニメ?の、アザゼルさんにはまってます。原作ありのアニメなんですけど、何であんなに悪魔可愛いのまじ妖精。って、なってます。内容は下かつ変態かつ、スカバキューンロです。ギャグ漫画日和好きな人は好きかもなぁ…。

休み終わったし、今月連休なしでもう死亡フラグしか立ってない。
ライヴを糧に生きて行こう…はぁ


2011/05/01 22:45 Comment
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -