更新速度おかしいこの話だけ。
他のも楽しいけど好き勝手ガンガンできるのはファンタジーゆえですね。
あと最初からBLって銘打ってないのでこの作品、そのせいかもしれない…。どうなのそれ、BLサイトの管理人としては。

拍手をなんとか終わらせたいので、頑張って納得できる形に落としたいです。
なんかこう、大体できているんですけど悩む…。



以下ARIALの赤の女王とハートの騎士の会話


「早く来ないかしら可愛い可愛いあたしのアリス! きっとすっごく綺麗で薔薇みたいな子に違いなのに!」
「そんなことより女王様俺のこと踏んでくれませんか!」
「キモイ死ね」
「はあああもう可愛いこの女王様天使」
「……チィッ!あーもうっ!早くきてよアリスー。あの怠けウサギが最初で最後のいい働きをしてくれたから、会いたくてたまんないのに!」
「女王様」
「なによぅロリコン変態騎士」
「女王様はアリスをご所望で?」
「ええ、それが」
「俺が連れてきましょう」
「……どういうつもりよ、アンタ」
「だって、アリスを連れてきたら女王様は俺を踏みし……褒めてくださりますよね」
「――そうね、最初で最後の働きをしてきたあの忌々しいウサギを褒めたぐらいだものね。陣内のアンタなら、褒美を取らせてもいいわ」
「まじでえええ!?」
「だからさっさとアリス探して来いこのロリ」
「はぁい!行ってきます俺の女王様!愛してる!!」
「……はぁ、なんであの騎士早く死なないのかしら」

「アリスか、アリスねぇ、アリスってかぁ…。可愛い可愛い10歳以下の女の子なら連れ去っても構わねぇよな。女王様も可愛いけど、それ以上に可愛い女の子かもしれねぇし。あーあ……楽しみ」


高飛車女王とロリコン騎士


2011/04/30 22:49 Comment
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -