アリアル。と、読みます。そのままです。
そういえば、新連載恒例の会話文を書いてないなーっと、思いだしました。
一応平凡青年、菅家が主人公ですがこのサイトの中でも、平凡というより男前?な、性格かもしれないです。と、いうか勝気で負けん気が強い感じかな。



「あー…始まっちまったなぁ」
「なんだァ? アリスは始まって欲しくなかったのかよ。オレすっげー楽しみだった」
「帽子屋はさっさと頭の帽子脱げうざい」
「トレードマークなんだよ!」
「帽子屋は、馬鹿だからねぇ」
「シ・ロ・ウ・サ・ギ・し・ね」
「別にいいけど、帽子屋が先でお願いするよ」
「てっめぇ…殺す!」
「はい、アリスにパース」
「ふざけんな! 収束つかねぇよ! って帽子屋早くその帽子脱げ馬鹿! 刀向ける相手はあっちだろ!」
「こっちか!?」
「真反対だよ!!」


※ギャグの話じゃないよ!


2011/04/18 23:56 Comment
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -