とりあえず、NEXTの番外編と新連載UPしました!
新連載は前々から言ってた「ARIAL」というアリスの話を題材にしたものです。
BLというより、ファンタジー?一応くっつける相手は決めていますが、要はこの話、マルチEDというものの予定です。

総受けではないですが、番外編では帽子屋とアリスがくっついていたり、白ウサギとアリスがくっ付いていたりします。分かりやすくいえば、乙女ゲ?とかBLゲした方ことがあるかたは分かると思いますが、選択肢選んでいって、最終的に好きなキャラを落とす感じです。

総受けはちょっと苦手なので…!すみません…!

今度は拍手を一気にUPできればいいなぁと思ってます。
坂上と神原はしばらく放置プレイで。


2011/04/17 23:44 Comment
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -