up to you 10章に1ページ追加いたしました。
やっとあの展開まで間近になりました!
戦闘シーンを書くのは苦手ですが頑張ってます。
トウ君これからちょっとずつ情緒不安になっていくかなあと思います。

サイト名を「東雲」から「此処は東雲」に変更いたしました
付け足しただけですがまたサイト名変更となりました。多分これで最後のはずです。
此処は東雲のほうがちょっと覚えやすくないですか・・?

クッションページの内容も変更いたしました。
文が長くなってしまいましたが読んでおいて欲しいことなのでよろしくお願いいたします

このクッションページによりトップページにある「まずはじめに」があまり必要なくなるのでそのうち撤去するか色々書くか考えております。
そのうちさせていただきます。

さてGWです!今のうちに書きためして頑張って更新したいと思います!
最近GE2に関しての妄想を結構していますのでそっちも書きたい限りです。
GWの間にあと2回は更新できるといいなあ・・






140429 更新


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -