up to you  に9 ぬるい風を追加しました
9ぬるい風に1ページ追加しました

とうとうシキ君と出会っちゃいます・・!
愛君ではほわほわした雰囲気を纏うシキ君ですが、見る人が見ればこんな風に映ります
その世界を知っているからこその映るその人はぶっちゃけただの怖い人です
トウ君はここまでの生活で周りの人たちと差は感じていましたがそんな気にすることはなかったです、性格がまっすぐでそんなイジイジしないやつなのでなおさらかもしれません。
差を感じていてもそれは当たり前のことだし気にすることではない、そんな感じです
しかしシキ君は言っちゃうわけですね、勝手に察して
差は差であり、嫌でも嫌になる、と
この後、予定では次の章でトウ君はそれを実感することになります
その章からトウ君を少しウダウダ〜が始まる予定です、トウ君の過去も少し触れれて良かったです

拍手お返事

12月16日 3時ごろにコメントくださった方へ

男主を好きなってくれてうれしいです!
このサイトのきっかけは結局みなさんにうちの子の可愛さを見ていただきたい!知っていただきたい!だったので、すごくうれしいです(笑)
これからもうちの男主の可愛さが伝わるように書けるようがんばります!
はい、もちもちもったりしつつ頑張れるだけ頑張って更新しますー
ありがとうございました!





131221 更新、拍手お返事


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -