新型男主統一のお知らせ
俺夢、愛君に出てくる新型男主をup to youに出てくる新型男主(鳥羽 トウ)に統一したいと思っております
急な話で申し訳ありません
統一については完了した再、皆様にお知らせしたいと思います
また、up to youに愛君と俺夢の男主(鶴音シキ 、神耶シオウ)を登場させたいと思っております
ソーマ君との関係は友人となりどちらかと言うと鶴音→神耶 要素が強くなるかもしれません
登場シーンがそんなに多くない予定ですので適当に読んでくださればと思います


俺が美しく幼稚な夢を見ていたい理由 を一時撤去させていただきました
更新がかなりの間ストップしていたこともあり話の内容も少しいじりたいこともあります
予定では原作沿いのup to youの後の話になります

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません









130813 お知らせ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -