up to you 5優しすぎるヤツばっか を追加しました

5優しすぎるヤツばっか に二ページ追加しました

ここまでやっときました・・
そして相変わらず章名を考えるのにとんでもなく時間を使いました(´`)
もしかしたら変わるかもしれません・・
何故こんなにも章名が思い付かないのか本当に困りもんです

優しすぎるヤツばっかと男主は言っていますが彼だって十分優しいヤツです、はい
ソーマ君をどうか元気つけてやろうとあたふたした結果これでした
友達の話みたいになりましたが男主は他人との関わりすら今までやってこなかった人なので友達なんてもってのほかです
友達だと言われたら嬉しくてでもよくわかんなくて状態だと思います

それにしても一章の頃と比べて一ページの文が多くなってきましたね・・うぬぬぬ・・





130505 更新


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -