サイト名を 転んだら立てばいいだけの話さ から東雲 に変更しました
まだ管理人がサイト名について悩んでいるので変わる可能性があります
迷惑をお掛けして申し訳ありません

短編、愛君に 優しい体温と時間 を追加しました
この季節もっふもふの毛布がほしくてたまらないですね

もうそろそろ長編のシオウ君が主人公の俺夢を更新しようと思っております

トップページにありました5000hit小説を小説ページのその他に移動させました
ソマ主ソマの会に参加ししました
ソマ主ソマの会は誰でも参加できるようですのでこの機会にぜひ仲良くなりませんか・・?





130127 更新


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -