葉の七草日記。
過去の写真はこちらから

// はじめまして!:日記

閲覧ありがとうございます!
芹葉(せりは)と申します。

まだHP本体は作成途中なのですが、テストも兼ねてブログ投稿させて頂きます。

*profile*

・高校生、演劇部。
・本拠地→こえ部、Skype声劇、Twitter
・セロリ、眉上眉毛、ピロリ菌など、お好きなようにお呼びくださいませ。

普段は本拠地にて、主に声を中心に活動させて頂いております。

今回、こえ部の方で、「昔書いた小説を劇台本化して、ボイスドラマ化しよう!」と、密かながら思い立ちまして(笑)
それで、お話を書き起こしているうちに、創作欲が舞い戻り、以前からやりたかったサイト開設に踏み切った…というわけです。

なんて無謀!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

かなり見切り発車な部分があるので、更新が遅く、ペースも安定していない…なんてこともあるかもしれませんが、お付き合い頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
最低でも月1更新はしたいなと! と!!(震え声)

ではでは、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

2013/12/01 15:10 ( 0 )

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -