メールレス(沙樹様、卯波)
2012/05/18 18:26

沙樹様へ!
沙樹さまーーーー!!!!御無沙汰しておりますお元気でしたでしょうか!!私は相変わらずのんきに過ごしておりまするヽ(・∀・)ノ
バスケ部お褒めの言葉ありがとうございます!!!!!!バスケ部メンバーは全員気に入っているので嬉しいです愛羅辺りはちゃんと動かせるか不安ですけども。バスケ部はむしろ交流メインでやっていく予定なのでのんびりお待ちください!
それと日記の事なのですがあれは私も驚きました(;´д`)どうやらサーバーさんの方に故障があったらしくて今復旧中だそうです。しばらく待ってみるつもりです。裏部屋に関してはもうすみません、復旧するまでお待ちくださいとしか!!長引くようならメインの隅っこにでも移動させる予定ですー。


卯波へ!
まさかついった見てくれてるとは思わなかったよ!!!!私あそこであほみたいに奇声上げてるから恥ずかしくって仕方ないよ!!!!!!!!!
と、余談はそこそこに〜申し入ればっちこい!!ついったのタグにわざわざ反応ありがとうね!!!関係おーけーよー輪が広がって何より(*´`*)どいつとどんな関係結びたいか遠慮なくいってごらん!誰でもOKだからねー。





top>>res>>メールレス(沙樹様、卯波)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -