拍手レス
2012/04/02 20:56

auからで〜とコメントを下さった方へ!
あばばばばばばばすみません…!!!!!!!!ほんと!!!!すみません!!!!
私スマホなのでケータイからどう映るかよく分からないんです…すみませんほんと!!
ケータイからでも見られるサイト様にしましたがどうでしょうか…!?また見られませんでしたらお知らせくださいませ。
素晴らしい事が書いてある訳でもありませんが…!覗いてくださったら嬉しいですっ。

優へ!
うわああああああああああああああああごめんね遅れてええええええええええええ!!!!!!!!ほんと…もう…土下座!!!!滅相もないよ私なんかで良ければ是非とも!!!!お願いします!!!!
リンク張り付けておくよ!よろしく…お願いします…!(土下座)
ありがとうね!ありがとうっ!私も優の絵大好き!大好き!


その他拍手のみの方もありがとうございました(深々)



top>>res>>拍手レス

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -