メールレス(沙樹様)
2012/08/18 04:23

沙樹様ーっこんばんは(?)ーーー!!!!!!!
わざわざメールを頂いたのにまたすみません……返信が遅れまして……。最近何だか天気が不安定なので、沙樹様もお気をつけくださいませ(´・ω・`)

いえいえ、これから拍手も頻繁に覗くように努力します……!ので、メールが面倒な様であれば拍手からでも構いません!
あうーごめんなさい、そろそろ真っ白な課題をやったりする必要があるので返信は簡潔にここで!
まずリアタイの報告ありがとうございました!リアタイもしっかり見てくださる沙樹様には常日頃から頭が下がるばかりですす……。リアタイと言ってもあんな長ったらしい鬱陶しい文を読んでくださる貴女は女神様です……ホロリ。
それからコラボCP欄についてのコメントもありがとうございました!ついったで関係を結んだりすることもあるので、サイトへの訪問だけだと分からないのはありますよね……。実はあれから追加されたCPも多々あるので、今度追加しようかなと!
コラボCPなんてほんと、管理人以外に需要のないものだと思っていたというか、それが当たり前だと信じてた……というか。なのに楽しみにしてくださって、ほんとうのほんとーーーにありがとうございます!

創作は当分やめる気が起こらないと思うので、末永ーくよろしくお願いします。





top>>res>>メールレス(沙樹様)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -