真屋飛02
2011/06/03 13:36

真屋飛へのお題
・もっと望んでほしいのに
・(時間なんて、止まればいいのに)
・見せず聞かせず、最後に口を塞いでしまおう

>>真屋サイド

(時間なんて、止まればいい)

口にしたことはないが何度も思った。

『真屋、少し頼みがあるんだが、良いか?』

飛鳥はいつもこう。
もっと望んでほしいのに、俺には鷹匠に望む程多くを期待しない。

けどこんな嫉妬知られたくはない。
見せず聞かせず、最後に口を塞いでしまおう。
この恋ごと、消えてしまえ。

+++

真屋→飛鳥→鷹匠だと思ってる真屋飛。
真屋さんもーちょい肩の力抜いたら飛鳥さんが君を好きだってわかるんじゃねーのか。
まぁ青臭くて高校生らしくて、辺りを目指しているけど。


+++


>>飛鳥サイド

(時間なんて、止まればいいのに)

駅まで送って寮に戻れば、丁度門限だ。
一緒に居たいけど、もっと望んでほしいけど、真屋も決して泊まりに来いと言わず。
俺だけが不純な思いを持ってるなら見せず聞かせず、最後に口を噤んでしまおう。

「飛鳥」
「ん」

柱の影で交わすキスで、お前にも感染ればいいのに。

+++

一言だけ弄って、同じお題で飛鳥さん視点。
寮生と通学生のロミジュリっぷりは哲純(@ダイヤ)でも散々書いたのにまだうめぇ^ρ^
お互いに、自分の「好き」で押し潰れそうで相手の嫉妬やだだもれの愛情が伝わってない高校生っぷり。




prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -