ちぃ織田とちぃぽよ
2011/06/04 11:40

ちぃ織田とちぃぽよへのお題
・わらって、わらって、泣いて、
・(まだ残ってる、)
・まぶしすぎる未来

>>
昔、公園で出逢った三日間だけの友達の、顔はもう覚えてない。
ずっとサッカーしてた記憶だけはあるけど。

「りょーま、パス!」
「おう!」

笑って、笑って、泣いて、また笑って。

(案外、記憶はまだ残ってる、か?)

どこかで聞いたような名前。
眩しすぎる未来に笑い転げた、あの面影は、そう云えば――。

+++

「おれしょうらいサッカーせんしゅになるんだ!」
「おれもー!」
みたいな会話がきっとあった。
もしも過ぎるけど、親の用事で荒木がどこかに行ってて、そこでたまたま織田と出会ってたら、という話。




prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -