鷹飛01
2011/05/16 18:34

お題無し、不意に浮かんだもの

>>
タカが足りない。
不意に襲う飢餓感。

最近会えていないから。
…画面越しにさえ、だ。
タカが大映しにされるのはゴールを決めた時だから。

不調とは言ってなかったけど、と口ごもる。
いっそ心配をタテに会いに行ってみようか。
押し掛け女房も、たまには許されるだろう。

+++

一緒には居られない鷹飛。
学生の頃は「大人になったらもっと会いに行きやすくなるかな」と思っていたけど。
同じチームには入れなかった以上、それぞれの場所で戦うしか無くて。
テレビ越しに会うのが精一杯のふたり。

ちなみにDFの好プレーが映される事って少ないから鷹匠さんはいつも寂しい。
けど、気付いてない天然飛鳥さんだったり。




prev | BlogTop | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -