高薫01
2011/05/27 01:31

高薫へのお題
・いともかんたんに
・(そのとなりの席に誰がいたの)
・成功率は50パーセント

>>
薫はいとも簡単に俺の心を攫う。
例えば今、明らかに誰かと話していた痕跡がある机とか。

(そのとなりの席に誰がいたの)

訊きたいけど、男の嫉妬は見苦しいよ、なんて嫌われたらきっと立ち直れない。
まだ薫の本心が見えない今はそんな賭け、成功率は50パーセントよりきっと下。
試す勇気は、ない。

+++

薫くんは、高瀬くんが自分を好きなのを知っていて。
自分も少しだけ気持ちを見せるんだけど、上手く伝わらない、っていう。

嫉妬してほしくてやってる薫くんなのが入らなかった。
最初うまくいかなくてイライラして。
その内「…俺が誰と何しようと妬かないのかな」って寂しくなって。
薫くんからぎゅってしにいかないと発展しなさそうだこの高瀬くんw




prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -