鬼薫01
2011/05/27 12:10

鬼薫へのお題
・囁かれた名前
・(いっしょに、って言ったら困るかな)
・あいされてる、ということ

>>
「薫」

悪戯っぽく囁かれた名前に思考が止まる。
愛されてる、と云う事は知ってた。後輩としてなら。
これは想定外だ。

「僕、ずっと、貴方と」

(いっしょに、って言ったら困るかな)

望みは間違いなく、鬼丸さんと一緒にいる事だけど。

「同じ世界で、戦ってたいです」

その為に、この恋はまだ伏せていよう。

+++

鬼薫なんだけど鬼丸→←薫だなぁ。
但しお互いに相手の矢印は了解済み。

これ、鬼丸くんバージョンも書いてみたいから、ちょっと書き足し。


***


「鬼丸さん…」

ふと耳が捉えた、囁かれた名前。
誰の声、と振り向くとスタンドの薫と目が合った。
僅かに染まる頬。

う、わ。
愛されてる、ということは知ってたけど。
心臓が高鳴る。

(あーヤバい。思い切って今度一緒に出かけよう、って…言ったら困るかなぁ)

それでも、この想いはいつか、伝えたくて。

+++

薫くん視点よりちょっと前、になってしまった。
多分葉蔭はプリンス1部だと思うので。
自分たち2部の試合とは日程が違うから見に来た薫くん、とかそんなイメージ。

あ、プリンスリーグ云々の設定はこのサイトの中だけの話です。
江ノ高は去年まで全国実績ないから関東2部A、葉蔭はモデル校の通り関東1部。
長期休暇以外は土日にかけて試合してるイメージだけど、
片方が土曜で片方が日曜で、場所が合えばお互いに相手の試合見に行っても可愛い。




prev | BlogTop | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -