傑荒07
2011/05/28 23:57

傑さんが生きてる場合の傑荒へのお題
・いわゆる天使ってやつ
・(もうやだ、このままなんてもう、無理だ)
・成功率は50パーセント

>>
いわゆる天使ってやつが降りてきた、なんて寒い事は言わないが。
一目惚れではなかった。
それでも確かに心を奪われた。

(もうやだ、このままなんてもう、無理だ。黙っておけない)

成功率は50パーセント。
荒木が俺を好きになるか、ならないか。

短縮4番、深呼吸。

『傑?』
「なぁ、大事な話があるんだ」

+++

28日の夜から29日に掛けて、本気で傑荒のお題で切ないのしか出ずに
「診断メーカー空気読みすぎだろ!」とフォロワーさんたちと絶叫していた中、
ちょっと幸せそうなのが出たので(`・ω・´)な顔で書いてみた。
幸せって言うかただの青春でした。あまずっぱい。




prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -