傑荒09
2011/05/29 13:32

傑荒へのお題
・手をつないで、微笑んだら
・(ようやく会える)
・その手にみちびかれて

>>
後悔無く生きた方だと思う…若い頃以外は。
サッカーをやめようとした時も、喧嘩別れしたまま死なれた恋人がくれた最後のチャンスに、その手に導かれて踏み留まった。

(ようやく会えるな、傑)

俺、走りきったぜ?
だから、なぁ、仲直りしてさ。
手をつないで、微笑んだら。

あの日の続きを、やっと。

+++

傑さんでお題検索掛けたら切ないのしか出なかった奇跡の日(笑)
もうこれでいいよ!ここから幸せな話しにするよ!と思ったけど、
フォロワーさんの「傑の手に導かれたら荒木死んじゃう^p^」発言に笑い崩れ、
よしそれならやっぱり死にネタにしてやるよ但し幸せな感じで!
という無茶に挑戦した一品。

傑と一緒にいられたのはほんの1年くらいだと思うんですが、
そこから60年近く傑を思い続けてきた荒木…って設定だったかなぁ。




prev | BlogTop | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -