鬼飛01
2011/06/04 13:29

普段のお題とは違うもの。
Rさんが出してたテーマで書かせて頂きました。

「好きだけじゃもう足りない」
「憧れだけじゃ埋めきれない」

>>
「お前を好きだけじゃもう足りない。鬼丸、お前が欲しい」

『憧れ』だと思ってた飛鳥さんに熱っぽい目で告げられて、憧れだけじゃ埋めきれない渇きを自覚した。
そうか、俺はこの人に恋してたんだ。

「――俺も飛鳥さんが好き、です。
 ね、飛鳥さん、俺のモノになって、俺を捕まえて離さないでくれます?」

+++

鬼飛は、ちょっとエゴっぽいイメージ。
お互いに、相手を自分のものにしたい。でも相手のものになりたい。
そこにあるのはあくまで主語が「I」の要求、欲求。

飛鳥さんが少し幼くなるからかなぁ。
鬼丸くんはそのまんまですお^p^




prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -