飛鬼02
2011/05/30 12:50

飛鳥さんvs鬼丸くんへのお題
・きみだけ限定、特別。
・「おいしいね!」
・さよならにわらって

>>
手料理を振る舞えば幸せそうな顔で「おいしいっす!」とはしゃぐ可愛い恋人で、
ピッチに立てば誰より頼もしい俺の「騎士」。

そんなのお前だけ限定、特別だ。

だけど今日から一年間、俺たちはただの先輩後輩になる。
寂しいけど、どうか今日のさよならに笑って、再会に嬉し泣きしよう?

+++

どうしても泣かない意地っ張り飛鳥さんvsズルいくらい素直に泣く鬼丸くん。
つーか飛鳥さんの手料理とか羨ましいな鬼丸ズルいそこ代われ。

というか。
鬼丸くんは、作中でいうところの「騎士」ではないけど、それに近いものはあるよなぁ。
鷹匠さんが『半分王様入ってる』ために「騎士」になりきれないんだとすれば、鬼丸くんは『守ることも仕事』だから「騎士」にならない感じか。
エリア内でも仕事するけど、そこは本来の主戦場じゃないから。

結論:鬼丸くんは飛鳥さんの騎士の座を鷹匠さんと争えばいい




prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -