傑荒11
2011/06/02 22:03

傑荒へのお題
・愛情のあかし
・「いいかげんにしてってば!」
・いまを彩るもの

>>
愛情の証なんて今更必要ないのに、『傑』はやたらとキスしたがる。

「いいかげんにしろってば!」
「やだ」

ふに、と遮った唇に指を食まれて力が抜け、結局押し切られる。
手に入らなかった『今』を彩るものに、泣きそうになった。

抱き締めてるのは駆の体なのに、ごめんな。
俺はまだこんなにも傑が愛しいんだ。

+++

なんか酷い話になったな…駆、ごめん。
(この場合駆からの恋愛感情は誰にも伸びてないイメージ)

むしろ酷いのは誰だろう。
駆の体を借りて荒木と逢瀬を重ねる傑か、
駆の気持ちを知りながら傑の誘惑を断れない荒木か、
それとも荒木に罪悪感を抱かせると分かっていて傑の望みを叶えてあげる駆か。




prev | BlogTop | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -