Is it real? | ナノ
01 zone out

――チュンチュン

どこかで雀が鳴いていた。
ああもう朝か、と自室に差し込む明るい太陽の光で、浮上しはじめた意識の中で私――僕は思った。

「お嬢さ……いえ、坊ちゃん、朝ですよ」

とても聞き心地の良い、優しげなテノールの声。
なぜか僅かな違和感が、胸に生まれた。

――これは本当に僕で、その声は彼なのか?
ありえない。そんなはずはない。なにせ僕は僕ではなくて、真には『私』であるのだから。
……よくよく考えてみると、このベッドの感触もおかしいのだ。
なんというか、妙に柔らかいというか、寝心地がいいというか……。
考えるのも面倒だ。再び眠ってしまいたい。

「あ・さ・で・す・よ」

「………………うるさい………」

布団を引っぺがされ、寒くなって身を縮めた。
細く目を開けると、眩しい光が痛い。
それと同時に、この部屋が初めて僕の視界に入った。

……洋式建築、だ。
俗に言う、ヨーロッパの貴族が住んでいそうな屋敷である。
……『私』は日本人ではなかったか?

完全に目が覚めてしまった。

自分の体を見ると、身につけているのは白いネグリジェ。
仰向けになると、ベッドは豪華な天蓋つきだった。
そして、もっとも驚くべきことは――

――傍らに立っている人物が、執事服を来た東月錫也であったことだ。

「………………これは夢か」

すると彼は、

「いいえ坊ちゃん。現実です」

と微笑んだのであった。


▼ 本編と比べてだいぶ短め。友人の会話で生まれた妄想の産物です←
  まだ続きます。タイトルの意味は「眠る、集中力を失う」だそうです!
  2011/06/02
戻る
[ 2/4 ]

[*prev] [next#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -