other | ナノ
other
・哭さまのお題に沿った短編です
・中には一度こちらを読んだ方がわかりやすいものもあります



0302/side3up!


▼ side1-♀ new↑
input( )
「このまま溺れて。消えて。そして泡となって」(時載り)
あと、ほんのすこしだけ(hkok)
「空はなんで青いんですか?」(drrr)
まさか、とは思うけれど(書架)
この手を離したのは(HP)
闇におわれる(drrr)

▼ side2-♂
input( )
解りますか、私が今思ってること(hkok)
鈍いそら(Ag)
血まみれ将軍(別室)
→過去を覗く→まどろみ、→春を待つ→そしてまた明日が、→緋の色→私は貴方に何かしてあげることが出来ますか?→「おちてみようか」→「知っているかい?」→“I was loved you since I was born. ”

▼ side3-♂
input( )
散る紅(鬼灯)new
ほら、幾年も、幾年も。(鬼灯)
落ちる眼差し(鬼灯)

SpecialThanks:葉月
back
- ナノ -