clap log!

黒バス! 修学旅行編 第二回
『黒バス! 修学旅行編 第二回』


※ 黒子や火神は高一なのに、なんで修学旅行とかいうツッコミはなしの方向で!
  基本設定は、hacoの方にもアップしてる黒バス中編の番外編みたいなものです。
  ただし、シリーズの主人公であるゆず(デフォルト名)は、拍手には登場しません(多分)
 

※ 出演オリキャラ ↓

 ♀ 加賀谷 公子(かがや きみこ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。眼鏡の学級委員長。生徒会副会長(主にリコのサポート)。クール。結構毒舌。でもなんだかんだ言って優しい。真面目を擬人化させたような人間である。世渡り上手。文芸部。

 ♂ 倉崎 藤臣(くらさき ふじおみ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。otkな保健委員。変態。ノンケだったり腐男子だったりわんこだったり狼だったりとよくわからん変人。公子とは中学が同じ(幼馴染みではない)。そして本人たちの意思に関わらず腐れ縁である。ただし恋愛フラグは立っていない。(←)帰宅部(しかし運動神経はいいので、運動部に助っ人に借り出されること多し)。残念なイケメン。



公子「いよいよ修学旅行ね」

藤臣「だな! 俺と火神のらぶらぶらんでぶーなトラベルが始まるぜぐふっ」

火神「(↑殴った) 気持ち悪いこと言うな!」

藤臣「そんなこと言って顔真っ赤〜(にやにや)」

公子「(スルー)黒子くんも楽しみよね」

黒子「ええ、もちろんです(幸せそうな顔)」

藤臣&火神「く、黒子……!」

藤臣「黒子! 俺と結婚してください!」

火神「却下」

黒子「死んで出なおしてください」

藤臣「なんでッ?!」

公子「まあ仕方がないわよね」

藤臣「えええええ」

公子「ともかく、今日は家に帰ったら荷物確認するのよ。特に藤臣くん」

藤臣「は、はい了解です……」

火神「(加賀谷が藤臣の母に見える……)」

黒子「(奇遇ですねボクもです)」


▼ やまもおちもいみもないですねこれ!!
  藤臣×火神みたいなことになってますが、あくまでも管理人の中では火神×ゆず(『青い春』の男主)なので…!←
  次回はいよいよ修学旅行!
戻る
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -