clap log!

黄瀬誕2012!
『黄瀬誕2012!』


※ 6月18日は黄瀬くんの誕生日でした!
  遅れちゃったけど愛はこめました!ので!
※ 登場夢主は『青い春』シリーズでおなじみの男主『ゆず』
  名前表記はできるだけしないようにしてます……!
※ 場所は、多分海常高校内の校門前


「黄瀬!!」

黄瀬「なんスかゆずさぶふぉッ!?」

火神「ははっ! ダッセー!」

黒子「ださいです黄瀬くん」

黄瀬「黒子っちまで!!(泣) ってこれなんスか……花束?」

「そ、花束。誕生日おめでとう、黄瀬!」

黄瀬「ありがとうっス…! ゆずさんから…花束……!」

黒子「お誕生日おめでとうございます黄瀬くん。ちなみにその花束、先輩からだけじゃないですよ」

火神「Happy birthday Kise! 俺らからのプレゼントでもあるんだぜ?」

「そういうこった! 火神なんて花を選ぶのに一時間もかけたんだぞ」

火神「ちょ、おま!!(顔真っ赤)」

黄瀬「まじスかッ?!」

黒子「まじもまじの大まじです」

火神「I wished I could sink through the floor!!(顔を覆ってしゃがみこんで唸る)」

黄瀬「え、今なんて言ったんスか?」

「穴があったら入りたいって(笑)」

黄瀬「はは、火神っちにもかわいいとこあるんスね!(素)」

「火神は俺のもんだからな!(素)」

黒子「…………」

黒子「ところで、あの、」

「なんだ?」

黒子「さっきから校門から顔だけを出してカラフルな頭の人たちがちらちらとこちらを伺っているんですがあれはなんですか気のせいですか(自分の知り合いだと認めたくない)」

「うん。気のせいじゃないな(今の一文一息で言っただと…!)」

黄瀬「うわあ……ほんとだ、なにやってんスかあの人たち(苦笑)」

火神「めちゃくちゃ通行人にちら見……そしてガン見&二度見されてるけど大丈夫なのかあれがキセキの世代なのかそうなのか……?」

「現実を認めよう火神。あれがキセキの世代だ」

黒子「そうですね。あんなのですが、なんだかんだ言ってみなさんつんでれというやつなんですよ」

「だな。緑間あたりは特に」

黄瀬「そうっスねえ……」

火神「そうなのか……?」

黒子「一応仲はいいと言ってもいいのですが……」

「まあ、それだけには留まらないのがキセキの世代であってだな……」


赤司「よし! 今だ!いくぞ!」

青峰・紫原・緑間「おー!!/おー!/おお…!」

(そして全力で四人に向かって走り出す)


黄瀬「え、ちょ、何、全員ホールケーキ片手に、とんでもないスピードでこっちに来てるんスけど、はっ、なにこれどういう状況うううううう?!(逃げようと走り出す)」

黒子「狙いは黄瀬くんだけですけどね」

「ああ。もちろん黄瀬だけだ」

火神「いいのか……これで…(遠い目)」

「おう。これでいいんだこれで」

黄瀬「ぎゃああちょっと!誰スか今俺の背中にケーキ投げたの?! べちょって!!べちょって音したああああ(青峰が投げたケーキが背中にクリーンヒット)」

青峰「黄瀬ざまあww」

緑間「日頃の恨みつらみなのだよ!だがしかし誕生日おめでとうこのやろうなのだよ!!」

黄瀬「ツンデレktkr!! 緑間っちまじ天使!」

緑間「気色悪いのだよ黄瀬!!」

黄瀬「ぐふうっ(緑間のケーキが腹にクリーンヒット)」

赤司「ふふ、甘いな真太郎……。こういうのは、(紫原のケーキを右手に、自分のケーキを左手に持つ)」


「うわあ……いやな予感」

黒子「いつものことですよ」

火神「いつものこと…だと……?!」


黄瀬「いやああこないで!こないでください赤司っちいいいい!!(背中と腹につぶれたケーキのモデルの図)」

赤司「……涼太。たとえ『元』でも主将(キャプテン)の言うことは?(にっこり)」

黄瀬「ぜぜゼッターイ(棒読み&滝汗)」

赤司「よくできました(にっっっこおおおり)」

黄瀬「褒められてもぶっちゃけ嬉しくないっス赤司っちやめてええええ!!」

「赤司様まじ赤司様」

(結局黄瀬くんは顔面にケーキダブルコンボを受けました)





笠松「……これはいったいどういうことなんだ……。だれかオレに説明してくれ」

「あ。笠松先輩!」

笠松「おお、おまえか。あと、透明少年と火神も。それから、あれは……」

黒子「アホ峰とバカ司と天使緑間くんとお菓子狂紫原くんです」

「それに黄瀬を足して、キセキの世代です」

火神「……(もうなんかついてけない)」

笠松「そ、そうか……。とりあえず、これはケーキまみれの黄瀬をどうにかすべきだな……」

黒子「そうですね。黄瀬くんは笠松先輩に任せます」

「俺たちはほかのキセキの世代をどうにかするか。火神も手伝えよー!」

火神「え?! 俺も?!」



▼ ちなみにこの放課後の時間帯は、なぜか偶然にも人が少なかったということで、黄瀬くんケーキまみれ事件は公にならずに済みました(笑)
  そしてこのあと、高尾や氷室さんや誠凛メンバーもなんか来て大所帯のまま広い火神の部屋(マンション)での黄瀬誕パーティーへとなだれ込みます()。火神がんばって!
戻る
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -