clap log!

うたプリメンバーでお正月!
※名前の表記がないのが夢主です(男装主/kwsk→SSS)。
※途中からギャグに走ったので、もしかしたらキャラ崩壊してるかもしれません;;
 読んだあとの苦情は受け付けません。
 with Aclass&haruka ver.


〈あけおめ!〉


「ではーみなさん!」

全員「あけましておめでとうございます!!」

春歌「さっそくですが!」

「年明けたなー」

那月「ですねー」

「ぶっちゃけ俺たち全寮制だけど、今って冬休みだし。実家帰ってる奴がほとんどだよな?」

真斗「確か、来栖はそうだったな」

「おう。で、レンは何があったのか傷心旅行に行ってるし、トキヤは年明けライb((ry」

春歌「それ以上は言っちゃだめです!!」

「あ、危なかった……。つい、いつものノリで(テヘぺロ☆)」

音也「んーじゃあ、なんで俺たちは学園に残ってるんだろう?(スルー)」

「(スルーされた?!)それはこのサイトの管理人が((ry」

春歌「言っちゃだめですってばー!!」

「春歌ちゃん可愛い!(ぎゅー)」

春歌「ああああありがとうございます……(赤面)」

真斗「で、どうすればいいんだ?」

那月「そうですね……。相変わらず管理人さんは無計画ですし(←)」

音也「俺たちを呼んだのはいいものの……って感じかな」

「あ、じゃあなんか正月っぽいことしてればいいんじゃね?」

春歌「……初詣とか、どうですか?」

「お!いいじゃんそれ! じゃあさっそく早乙女神社に行こうぜ!」


〜しばらくお待ちください〜


パンパン! (←柏手)


「ふーっお参り終わったー!」

音也「結構込んでたねー」

「そうだなあ……。まあ、毎年恒例っちゃあそうなんだけど」

真斗「次は御守りを買いに行くぞ御守り!!」

「どうした真斗、やけにテンションが高いな……」

真斗「貴様知らんのか?! この神社では毎年御守り争奪戦が繰り広げられているのだ! さおとメロンパンを愛する会のメンバーとして、知らないとは言わせんぞ!」

「ま、まさか……!!(愕然)」

真斗「そうだ、そのまさかだ!!」

「さおとメロンパンの御守りいいいいいい!!(御守り売り場に猛ダッシュ)」

真斗「皆の衆よ続けえええい!!」

那月「……みなさん元気ですねえ(にこにこ)」

音也「だね(苦笑い)」

春歌「あはは……(こちらも苦笑い)」


〜さおとメロンパン御守り争奪戦中〜


夢主&真斗「とったどーーーー!!!(さおとメロンパンの御守りを宙に掲げる)」

春歌「よかったですね!」

「ああ! いやー、あの戦いは激しいものだった……(額の汗を拭う仕草)」

音也「来年はみんなで来たいねー」

「トキヤも翔もレンも……あとは、セシルもか?」

那月「先生方も呼びましょうよ!」

「おお! それいいな! きっと賑やかになるぜ!」

真斗「では来年もさおとメロンパン御守りin2013を……!」

「またゲットしような真斗!」

真斗「もちろんだ同士よ!(ガシッ)(手を握り合う)」


春歌「……じゃあ……えと、そろそろ……」

「あ、そうだな、シメにしようか! ……それでは!!」


全員「本年も、よろしくお願いします!」



▼ あけおめ拍手が、元旦のほぼ13時&相変わらずのgdgdになってしまい、申し訳ないです……!
  そんなこんなで、今回はAクラス&春歌と男装夢主でした!
  前回はSクラスと、だったので、Aクラスと〜って感じになった次第ですー!
戻る
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -