clap log!

P3×P4×stsk!!
※P3夢主と表記しているのが→(♀/デフォルト名:岸田癒生・きしだゆい/kwsk→SSS)。
※stsk夢主と表記しているのが、お馴染み『ひとりぼっちのお姫様』夢主(♀)。
※一体誰得!なP3とP4とstskのキャラの掛け合い。
 
cast:Minato(P3男主/名前は漫画版より),Kimiko(P3女主),Yu(P4男主/名前はアニメ版より),Yui(P3夢主),
   Kaityo-(stsk),Tsubasa(stsk),Hayato(stsk),Mitsuki(stsk夢主)


〈番長繋がりのネタ〉


仙道公子(以下ハム子)「初めまして公子ことハム子でーす!」

有里湊(以下キタロー)「……キタローこと有里湊です」

「P3夢主です……。よ、よろしくお願いします……!(おどおど)」

しらない会長(笑)「何様俺様生徒会長様の不知火一樹様だ!」

天羽翼(以下翼)「俺は生徒会会計の天羽翼だぬーん!」

「……私はstsk夢主です(正直こんなのどうでもいい……)」

ハム子「……というわけでえ…」

キタロー「残るは我らの、」

ハム子&キタロー「「ばんちょー!」」

鳴上悠(以下悠)「ばんっ……!! ……はあ」

知らない会長(笑)「おおう! お前が番長なのか! …これは負けられんなあ、翼!」

翼「うぬ! ぬぬって残るは俺たちの……」

しらない会長(笑)&翼「「ばんちょー!!」」

青空颯斗(以下颯斗)「(二人に向かってニッコリと黒笑い)……というわけで、顔合わせですが」

悠「……改めてどうも(疲れた表情)、鳴上悠です……(←苦労性)」

颯斗「こちらこそ、青空颯斗です。よろしくお願いします(慣れている)」

悠「ところで、なぜ……青空くんはそんなに涼しい笑顔でいられるんだ……」


〜二人のBGM(キタロー&ハム子&しらない会長&翼の)「「「「ばーんーちょー! ばーんーちょー!」」」」〜


颯斗「呼び捨てでかまいませんよ。……そうですね、やはり、『慣れ』ですかね(ニッコリ)」

ハム子「でもそれって根本的な解決にはなってないよねー(小声でさらりと)」

キタロー「ねー」

悠「(聞こえてない→)な……慣れ……!!(こ、ここに神がいる……!!)(瞳キラキラ)」

颯斗「そうです『慣れ』です。しかし、こんなふうにいまだ口を閉じないようなら……(黒板スタンバイ)」

(少し離れたところにいる)stsk夢主「……はい、耳栓」

(↑に同じ)P3夢主「え、あ、ありがとうございます……?(なんだかよくわかってない顔)」


〜まだ続いている「番長」コール〜


悠「(こっ、これから何が始まるんだ……?!)」

颯斗「青空颯斗、行きます(黒笑い)」


『キイイィイイィィ』(←黒板ひっかく音)


しらない会長(笑)「いだだだだだだだ!!」

翼「ぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!」

悠「ぅおおおおおお……! み、耳いいいいい!」

ハム子(ちゃっかりヘッドホンしてる)「おもしろーい!」

キタロー(↑に同じ)「(ハム子に台詞に対して→)(何が)……」

翼「ううう……そらそら、ごめんちゃいなのだー!!」

しらない会長(笑)「や……っやめろって……! 鳴上だって……巻き添えくらってるじゃねえか……!!」

颯斗「……そこまで言うなら、仕方ありませんね。鳴上くんに免じて、今回はこれでやめておきましょう(黒板仕舞う)」

悠「は、はあ……。あ、青空は、すごいな……(軽くげっそり)」

颯斗「いえいえ。鳴上くんも、そのうちこれくらいできるようになりますよ(イイ笑顔)」

悠「そ、そうだな……(反応に困る)」

しらない会長(笑)「――ところで今更なんだが、なんで俺の名前は『しらない会長(笑)』になってるんだ……?」

翼「ぬぬっ! 確かにそうなのだー!」

stsk夢主「でも別にそれって、今関係なくないですか?」

颯斗「そうですね。全く関係ありません(キッパリ)。……というわけで公子……いえ、ハム子さん、あとはよろしくお願いします」

ハム子「ラジャー!! では締めます!!」

キタロー「(てか言い直すとこ、そこなの青空……って、)ぐえっ(ハム子に首絞められた)」

悠もとい番長「いやそういう意味じゃないだろ……;; そこはだな、(P3夢主に目配せ)」

P3夢主「えっと、じゃあ……」

P3夢主「拍手、」

全員「ありがとうございましたーっっ!!!」


▼ 毎回、拍手がぐだぐだになるのはなぜなんでしょう……;;
  まだP4主の悠の性格をきちんと把握しているわけではないので、万が一キャラ崩壊していたらご指摘をお願いします。そして、一体誰得な掛け合い&ぐだぐだになってしまい、申し訳ありません……。
戻る
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -